ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

誇れるもの

彼に出会うまでの私は、何をやってもいまいち一生懸命になれず、冷静にみてしまう人だった。

心から好き、熱中したいと思えるものがなく、私は冷めた人間なんだと思ってた。


そんな私が初めて、命をかけてでもやり遂げたいと思えるものに出会えた。

彼だ。


彼は私のそれまでの人生をすっかり変えてしまった。


離れ離れになり、どんな困難やつらいことがあって心と体がボロボロになろうと今までやってこれたのは彼のおかげ。


彼のおかげで私はこんなに強くなれた。

あなたへの、とても深く何があっても揺るぎない強い愛を知ったから。


だから私は絶対にこの愛を守り続ける。


無敵の愛を知った私にもう怖いものなんてないだろう。