ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

人間だから不安になるときもある

最近じわじわとアクセス数が増えているようで、こんなブログでも見て下さってる方がいること嬉しく思います。

応援して下さってる方も本当にありがとうございます。



私も人間だから不安になるときもあります。

私のやり方は間違っていないから大丈夫、ひたすらやるべきことをやっていけばいいと決意したつもりですが。


つい他の方が書いてるツインブログを見て、自分の状況と比べて焦ってしまったり。

私もツインヒーリングやってみた方がいいのだろうか。。その方が早く進むかな。どうしよう、とか悩んで自信をなくしてしまうこともあります。

私だって人間だもん。悩むこともあります。



出てきた感情に一つ一つ向き合っていくのってやっぱり大変だしこれからも時間かかるなら、ツイン系のヒーリング受けて早く進めてしまった方が(実際そうなるかはわかりませんが)いいのか、受けなくても今のやり方のままで大丈夫なのか。。



ねぇあなたならどうしてほしい?どうしたい?

あなたの気持ちをきかせてほしいから、どんなやり方でもいいから私にわかるように教えてね。

お返事待ってるよ。