ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

純粋な想いしか届かない

ツインは同じ魂だから相手がどんな状況かなんてよくわかってるし。見透かされてるし。(顕在意識での話しではなく魂ではってことね)

もうだめだと思ったら絶妙なタイミングで救いの手を伸ばしてくれる、何とも憎めないやつである。


同じ魂だから、何でもわかってしまうし伝わってしまうから嘘やごまかしが効かない。

恋愛の駆け引きとか一切通用しないし、ちょっとこっちがカマかけてやろうかなどという邪心があってやったことはすぐ見抜かれる。あっさりと。


純粋な想いしか彼には届かないし、受け取ってくれない。

同じ魂だから当然なんだろうけど、厳しいな〜笑


目には見えないけど、お互い切磋琢磨し合っているんだろう。


彼と一緒になって、一つに戻るためには本来の純粋な愛に戻らなきゃならないんだろうから、仕方ない。


彼の前では嘘偽りのない真っ白な自分でいたいから。

純粋な自分でいたいから。