ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

そこしか見てない

私はあなたに会うために生まれてきたの。


あなたと一緒になって、また一つに戻るために生まれてきたの。


あなたは今仕事とか3次元的なことを精一杯頑張ってるんでしょう。


私はむしろ3次元的なことはほとんどと言っていいほど失い、生活するために必要最低限のものしかなくなりました。

目に見えない領域のことを精一杯頑張っています。

生きていくのもやっとなほど。毎日綱渡りしているかのような状況で生きています。


あなたが私におぶさっていようが、みの虫のようにピッタリくっついていようが構わない。押しつぶされても構わない。

どんな目に合おうがあなたと一緒になれるなら本望なのです。


私はあなたと一緒になること以外にゴールなんて求めてないし、決めない。

それしか見ていないから。

これからもそれだけを見据えます。


今できることをやるだけ。



そういえば、B'zの「Love Phantom」ていう歌(愛の亡霊っていう意味でしたっけ?)よく聞くとツインの歌だと思いませんか?

歌詞が全部ツインっぽくて。

全部をのせるのは大変なので歌詞をのせるのはやめておきますが。

会えなくて魂を抜かれたようにつらい気持ち、体が裂けるほどの狂おしい想い、自分が狂ってるのかと思うほどの離れがたい想い。。それらが歌詞に表現されていて。

まさに魂からの叫び。


あ〜こうなるよね、わかると思いました。