ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

箸休めてきな

今回は箸休めてきなブログです。


私が今までみてきた夢で、ツイン相手がでてきて印象的だった、意味を感じた夢をいくつかかこうと思います。


相手とサイレント期間になって間もない頃。

私たちが離れ離れになってしまったのは、本当に突然の、唐突に起こった出来事がきっかけでお互いを信じられなくなり。。直観では相手の話しに嘘偽りはないとちゃんとわかっていたのに、世間の常識やこれまでの自分の価値観というものに負けてしまい相手を信じきることができなかったから。

相手は私に信じてもらえず深く落ち込んでいた。


相手と会えなくなって間もなくの頃。絶望感と後悔にさいなまれていた頃みた夢。

夢の中で私は「あ、あの人(相手)迎えにいかなきゃ!」と思い、急いで相手のいるマンションのエレベーターにのり相手の部屋に入る。

すると、相手は部屋の中で膝を抱えて落ち込んでいた。とても暗くみえた。

私の顔をみると「信じてくれるの?」と切なげな顔できいてくる。私は「もちろん!決まってるじゃん!」という。

その私の返事をきくと相手は安心したようににっこい笑い、私の手をとって力強く歩いていく。未来に向かって歩いていく。。という夢でした。

目が覚めても相手に手を握られていた感触や体温がしっかり残っていて、まるで本当にすぐそばにいたような感じがした。


相手を信じていいんだよ。信じてほしいと思ってる。信じることができればまた2人は未来に向かって一緒に歩いていけるよ。

そんなメッセージを感じ感動しました。



相手とサイレント期間に入ってからしばらく経った頃。私は健康状態が悪くなり働けなくなってしまったため職場を退職。体調は悪くてしんどいし、仕事やめたからお金もどんどん減っていくし、親からは仕事をやめるなんて怠け者だなどと暴言を吐かれかなり追い詰められていたときにみた夢。

夢の中で相手と会え、私はとても嬉しかった。相手の仕事場に私がいて、相手は仕事着をきていた。

お互い向かい合って私は「ごめんね」と泣きながら謝った。相手も「俺もごめんね」と謝ってくれた。

今までのわだかまり(お互い信じきれなかったことをずっと後悔していた)がようやく解けたのかなと感じた。

ちなみに相手は職場の後輩(男)の世話をかいがいしく焼いている感じだったので、あ〜女っ気のない生活を送っているんだろうなと感じました笑 


あと、サイレント期間になってからは相手の様子がわからないので、もしかして他に女できたりしてるかな?と不安になったこともあり。他に女ができるのだけはどうしてもイヤだ〜どうしようと不安になってたとき。

相手が夢に出てきて(というか私が無理やり会いにいったという感じだった)私が「ねぇ他に好きな人できたりした?」ときくと、相手は迷惑そうな何とも言えない顔で「そんなことできるわけないじゃん」とため息つきながら言われた。もとから浮気のうの字もないような人でしたが、安心した笑

確かにこういう言い方するわ!ていう感じだったので、目が覚めたあと爆笑したのと疑ってごめんね〜て思いました笑


ツインってこんな感じで近況報告もできちゃったりするんです。すごいですよね。


絆の深さを感じます。