ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

統合するとは

ツインと統合するには、まず自分自身と統合することが必要と巷ではよく言われてますよね。

私はこれまでのブログでは、ツインと統合するという言葉は現実世界で相手と再会して一緒になるという意味で使ってました。

魂の世界でみるとこういうことだとか、専門的なことはよくわかりません。

いわゆるツインソウル関連のブログでは、相手と統合する前にまず自分と統合することが先です!と書いてあるのが多いので、はて、自分と統合って何でしょう?といまいちよくわかりませんでした。

統合統合って当たり前のように言うけど、具体的にどういう意味?みたいな。


たぶん自分との統合って、自分で見たり感じたり経験したことを腑に落として自分のものにする、ということなのではないかと思います。

ああそういうことだったのか!と自分なりの答えを得ることなんじゃないかなと。

私がこうしてブログを書いてるのもその1つなのかもしれません。今まで体験してきたことを整理し理解して自分だけの答えを得る、そういうことかもと思いました。

ブログを書いてると、今まで経験してきたことが全てつながっていて意味があったんだなということがよくわかります。

自分を受け入れる、認めるってこういうことかもしれませんね。