ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

どこまでやればいいのか 補足

先ほどの「どこまでやればいいのか」の記事。
力尽きるまで、降参するまでと言いましたがすごい怖い書き方ですよね笑 不安をあおってしまった方いらっしゃるかもしれません。
そのまんまなので。。笑 訂正はしないでおこうと思います。
本当のツインに会った方ならきっと腑に落ちることだろうなと思うので。

安心して頂けるかはわかりませんが補足したいことがあるので書きますね。
本当のツインなら、何があろうと行き着く先は愛です。1つに戻ることです。何があっても最後にはそうなることを選ぶと思います。
私が思うのは、きっとツインって地球に産まれてくるときに「ここまでは何があっても頑張ろうね。ここまでやったら一緒になろうね」て決めてきてるんじゃないかな。
だからツインそれぞれに物語があって、経験してることもそれぞれ違うかも(見かけ上はそう見えてるだけかもしれないけど)だけど、結局は何を得るかというかと「絶対的な愛」で。
今までの人生(過去世?)で何を経験してきたか、どんな魂なのかはみなさんそれぞれ違うと思うのでやり方は違うかもしれないし、ゴールテープをどこに設定しているかも違うだろうけど、行き着く先は同じ、みたいなね。
その方の魂のレベルにもよるのかもしれないし。ただ、ツインと統合することを目指して今回地球に産まれてきた方はすでにある程度のレベルには達していると思います。だから
できるんですよきっと。できると思ったからそれを選んだんだろうしね。
何が言いたいかというと、ツインならちゃんと2人でどこまでやるか決めてきてると思うし、そのためにお互い全力で支え合うことを約束してきてるからきっと大丈夫です。

ツインの支え方は本当に素晴らしいですよ。感動します。
以前の記事にも書いたのですが、もう頑張れないだめだ。。と追い詰められたときに夢に出てきてくれたり、歌などでメッセージを伝えてくれたり。私がどんな状況にいるのかまるで見透かされているような。
まあわかって当たり前なんですけどね笑
自分の半身なのでね。相手=自分なので。
私の場合は夢で、私が階段を一生懸命かけ上がっていると途中に相手がいて、相手が「頑張ってね」と応援してくれているかのように私をそっと支えている。。という夢をみたことがあります。
たぶん階段は私が相手と一緒になるために一つ一つ頑張っていることの象徴として出てきたのだと思います。
あとは、夢の中で相手に抱きしめられて安心していたりとか。
全部はここに書き切れませんが、相手の夢を見るたび感動して涙がでます。夢にでてくるタイミングも本当に絶妙なのです。
ああ私のことをちゃんとみてくれて支えてくれてるんだ。。そう思えるからまた頑張れるのです。
映画や小説などでは、好きな人と会えなくてもテレパシーや夢に出てきて相手の心境や近況が何となくわかる、というシーンが描かれることがありますが、ツインの場合はそれが現実で起こるわけです。

なぜ意味のある夢かわかるかって?
普段みている夢とは明らかに感じ方が違うからですよ。それだけです。

ツインなら、宇宙が全力でサポートしてくれるのはもちろん相手も全力で支えてくれます。目に見えるかたちではないかもしれませんが、あなたにわかるように一生懸命支えてくれます。そう約束してきたのですから。
だから、大丈夫ですよ。