ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ただ愛してるから、しかない

とりとめもないブログですが、読んで下さっている方本当にありがとうございます。

ツインは、巷でいわれているツインの特徴に当てはまるから私たちはツインだとかそういうことじゃないです。そういうのはあくまで参考です。ツインじゃなくてもご縁の深い人であれば当てはまる特徴けっこうあると思います。
条件ではなく、相手に対する絶対的な愛があるかどうか。ツインだから、とか条件的なことをとっぱらってもそれでも心から愛してるかどうか。

ツインは、お互いの課題(あらゆるネガティブな感情を超えていくこと)を乗り越えてまた1つに戻るために、そのためにサイレント期間を設けるんです。数年とか気が遠くなるほど長い期間をかけて、やるのです。お互いを愛し合ってるからです。心の底から愛し合ってるし信頼してるからこそできることなのです。