ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

宇宙の後押し 続き

宇宙からのメッセージでどんなことがあるか、補足したいことを思いついたので書きます。

あくまで私の場合はということかもしれませんが。

よくエンジェルナンバー?を見かけたとか、相手の誕生日の数字を頻繁にみるとか数字に絡んだメッセージがあると言ってる方が多い気がします。この数字はこういうスピリチュアルな意味がある、とか。

私はそういうのは正直よくわかりません笑

生きてりゃ時計や車のナンバー毎日みるし数字なんていっぱい見るから。不規則な生活じゃなければ何時に何するとかだいたい決まってると思うしね。。

いくらでもこじつけることができるものだと思うし、数字にいちいち意味感じてたら生活に支障がでます私は。

ただ、私が唯一意味を感じて腑に落ちるものがあります。カバラ数秘術です。誕生日の数字を1つずつ足していく、というもの。(興味のある方はぜひやってみて下さい。おもしろいです。ネットで調べればたくさん出てきますよ)

数秘術で、私と相手は「自分の本来の性格や特質などを表す数字」と「今世で目指すもの」が同じなのです。そして何と私の乗ってる車のナンバーがモロその数字でした。(ちなみに相手と出会った当初に買った車です笑 そのときは意味なんて知りません)

生年月日は自分が地球に産まれてくるときに決めたバーコードのようなものだそうです。そう聞いて、腑に落ちました。

あと、相手と離れ離れになってから、私が急に体調を崩して夜間救急に行ったことがありました。そのとき診察してくれた先生が何と相手にそっくり!相手も同じ職種なのですが、え?こんな似てる人いる?て思うくらいそっくりで。その先生とても熱心に診てくれたのですが、心の中で大爆笑でした笑  体調も良くなりました笑

神様が相手と会えない代わりに、似てる人を引き寄せてくれたんだな〜と思って嬉しかったです。宇宙に感謝しました!

最近、友人とブライダルフェアなるものに行ってきたのですが(結婚の予定はありませんが友人に誘われ、未来の式場探しのためにおもしろそうだなと思ったので)そこで式場の案内をされたり、式はこういう感じで進んでいきます、とスタッフさんの話しを聞いているうちになぜだか涙が溢れて止まらなくなりました。ああ私ここで結婚式あげるかもしれない。。そう思いました。友人にも、あなたはここがしっくりくるねと言われるし。

極め付けはチャペルで模擬挙式を見学していたとき、心の中に「オレだよオレオレ!」と相手の声がはっきり聞こえてきました。

わかってるわ!と思いました笑


宇宙からのメッセージとはちょっと違う視点での出来事も書いてしまったかもしれませんが、言いたいことはツインならそれほど明確なメッセージや後押しがあるということです。あやふやはありません。はっきり感じることができるものです。