ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

宇宙からの後押し

ツインと出会って、ツインと生きる道を選ぶ覚悟を決めたら宇宙はたくさんサポートしてくれますよ。
私は、本当に相手を信じていいのか?私のやってることは合ってるのか。。いろんな紆余曲折を経て、やっぱり相手はツインだと確信することができたのでツインという言葉を使ってます。
精神的に追い詰められて、もうだめかもしれないと思ったときに相手が夢に出てきて気持ちを伝えてくれたり、前の記事でも書いたように歌などでメッセージをくれたり。様々なかたちでメッセージをくれたので書き切れないですが。。
今振り返ってみて思うのは、宇宙は「この人はツインソウルだよ」って答えを教えるようなことはしなかったですね。この人を選んだ方がいいよ、その道を進んだ方がいいよというような導き方はするけど、答えを教えることはしないと思います。答え教えちゃったら学びにならないですからね。
だから、ツインだよって宇宙が教えてくれた、だから私たちはツインだ、というような言い方をされているのを見かけると個人的には少し不思議です。
ツインっていう前提や確信がないと愛を保っていられないような相手なら、きっとその程度の愛なんじゃないかな。。と思います。
ヒーラーさんなどからそう言われたという場合も然り。レベルが高い方ほど、あなたたちはツインですなんて断言する言い方はしないような気がします。
私はいろいろな葛藤を経てやっぱり相手がツインだろうと確信したとき、何と友人に「あなたたちってツインソウルなんじゃない?さっきそういう話しを聞いたんだけど、当てはまるなと思ったんだよね」と言われました笑
友人にツインの話しをしたことは一回もないし、スピ系のことにはあまり興味のない人なのに。それを聞いたときにはびっくりしました笑 
私の感覚は間違ってなかったんだなと思えました。私が一生懸命頑張ってその答えを得たから、宇宙がその通りだよ、合ってるよ!て教えてくれたんだと思う。
宇宙のメッセージはそれくらいはっきり、ちゃんと腑に落ちるものです。タイミングも絶妙です。あなたに伝わるまで手を変え品を変え何度も伝えてくれる、そういうものだと思います。

人間って、頭でわかってもそれだけではちゃんと理解したことにはなりませんよね?
勉強と同じで、実際に問題を解いてみて習得しないと自分のものにはならないですよね。
だから、宇宙は最初から答えを教えるようなやり方はしないと思うのです。
答えは自分で掴むものです。自分にとって大事なものほど誰かに教えてもらうのではなく自分で掴みとるものだと思ってます。