ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインの気持ち

何だか今日は書きたいことがたくさんあって笑

読んで下さってる方ほんとにありがとうございます。


ツインの気持ちがわからなくて不安だ。。自分のことまだ想ってくれてるだろうか?もう自分のことなんて何とも思ってないんじゃないだろうか。。不安になることもありますよね。

このブログでは何度も言ってますが、ツインは自分の半身です。相手=自分です。

あなたは相手をどう想っていますか?相手を思い出すときどんな気持ちになりますか?

それがそのまま相手の想いだと思います。

相手を思い出すときに感じることがいろいろあると思います。

愛してる。怖い。などいろいろあると思います。

相手も同じ気持ちだと思います。

男性と女性ではものの感じ方は違うって言う人もいる。確かに、男性と女性とで得意なことってそれぞれあるから表現の仕方が違うことはあるかもしれない。でも、愛は愛ですよ。男だろうが女だろうが、愛してる人にどうしてあげたいと思うか、根本的な部分は変わらないと思ってます。

もっと具体的に聞きたければ、自分のことどう思ってる〜?と心で問いかけてみて下さい。宇宙に聞いてみるかたちでもいいです。

そしたら、自分にわかるかたちで必ず返事が返ってきます。例えば、ある歌を無償に聞きたくなって聞いたら相手の気持ちそのままだったとか、ブログでドンピシャな記事を見つけたとか。夢にでてくるとか。いろんなかたちで返ってきますよ。

なぜ相手の気持ちだってわかるか?

心に突き刺さるからですよ。胸がぎゅっとなって涙がでてくるから。

他のものとは明らかに感じ方違うのでわかると思います。