ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

信じること

「信じること」

これほど難しくて、不安になることってないと思う。こんなに頑張ってるのに目に見える変化は何も起こってくれないし、相手には会えないし。

こんなに頑張ってるのに何でだよ!と神様や宇宙を恨んだこと私は何回もあります。

ふざけんなーって笑 本当に何度恨んだか数え切れないほど。

そもそも、ツインと離れ離れになったきっかけって何か突発的なことじゃなかったですか?自分の力ではどうしようもできないような。私はそうでした。

何もなければ別れるなんて選択肢浮かばない相手ですからね。よほどのことがあったんではないですか?

愛してるのに引き離された。。こういう思いがある人って多いんじゃないかな。

ほんと宇宙ってひどいですよね。無償の愛を体験させるためにここまでやるんだから。恨みたいときはとことん恨んでいいと思います。

相手と離れ離れになって、絶望やら嫉妬やら悲しみやらありとあらゆるネガティブな感情を味わいました。ここには書き切れないほど。自殺したくなることもあったしね。

あらゆるネガティブな感情を感じ尽くし、浄化していく。。自分と向き合うってこういうことなんだけど。

執着やらいろーんな感情をとっぱらっても、やっぱり相手への愛が残ったんです。

私の愛は本物だって自信がもてました。

ツインなら、どんなにネガティブな感情がでてきたってやっぱり最後には愛が残ってると思う。

だったら、信じるしかないよね。もう信じるしか道は残されてないと思います。