ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

迷ったときには

ブログを読んで下さっている方ありがとうございます。

私はヒーラーでも何でもなくただの一般人なので、ツインに関する専門的な話しはできません。いわゆるチャネリング(高次の存在から具体的なメッセージをもらうこと)ができるわけでもない。

身をもって体験したことを、正直に書いているだけです。一般人だからこそ、難しい概念は抜きにして純粋に取り組むことができたのはよかったと思ってます。

ヒーラーさんたちが教えてくれるツインの専門的なこと(エネルギーがうんぬんとか)を知るのは楽しいと思ったこともあるし勉強になりました。

ただ、そういう概念的なことを知ったせいで無駄に難しく考えてしまったことはあったなと思うのです。

本来ツインは純粋な愛だけの関係です。

以前の記事でも書きましたが、ツインと統合するには、相手と一緒になるのを邪魔しているネガティブな感情を浄化していけばいいだけだと思う。それを概念的なことを言うことで難しくしてしまってるのは私たち人間だと思うのです。

愛だけでいいんです。愛だけで。

もしツインとのことでどうしたらいいか迷ったときには、自分の心にある愛に聞いて下さい。恐れではなく、愛を選んで下さい。

不安になることもたくさんあると思います。でもね、ツインなら宇宙(神様、天使、守護霊さんとか守ってくれている存在全てのことをいってます)が全力でサポートしてくれるから大丈夫ですよ!愛を選べば選ぶほど、宇宙からたくさんサポートを受けていることがわかるようになります。

大丈夫。ツインならね、何があったって最後は一緒になるしかないから。私はそう信じてる。


私はある程度向き合うべき課題は終えて、やっと来た道を振り返ることができる余裕がでてきたのでこのブログ書いてます。

正直いうと、私も人間だから不安になることはまだたくさんあります。人間である以上不安を全くなくすことはできないと思うから仕方ないのかな。

ただ、迷ったときには愛を選ぶという決意だけは忘れないようにしようと思います。後悔だけはしたくないから。このブログは、愛に生きると決意した私の生き様なのかもしれません。