ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

この世に絶対はないかもしれないけど

立て続けの更新ごめんなさい笑

こんなブログでも、みて下さっている方がいること嬉しく思います。

コメント欄を設けていないのは、恐らく否定のコメントもくるだろうと思ったから。今の私には否定のエネルギーを受け止めれるほどの強さはないので。

自分の身をもって体験したことしか書いてません。

私の言ってることに、それは違う!と批判したい方もいらっしゃるかもしれません。もし本当に間違ってたらそのうち自分で気づくと思うので笑 温かい気持ちで見守って頂ければ幸いです。


愛は永遠ではない、と世間では言っているのをよく聞きますが、それはそう思える相手とまだ出会ってないだけだと思います。

ツインの愛は永遠ですよ。

この世に絶対はないというのも聞いたことあります。確かに絶対はないのかもしれない、今は何もなかったとしても、それでも少しでも絶対に近づけるなら頑張るのです。後悔だけはしたくないから。

愛をもってツインと向き合い続けていれば、絶対というものに近づけると信じてます。

本物の愛ならできます♡

ツインは揺るぎない絆で結ばれています。何があっても絶対にまた再会できるように。

だから、ツインとの絆を信じて下さいね。