ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

他の人の力借りていいんですよ

ツインとの統合に向けて頑張っている方々。本当に大変だと思います。自分(=相手)と向き合うしかない状況に追い込まれ、いろんな感情や出来事が浮かび上がってきてはひたすら向き合う日々。。心身ともにボロボロですよね。本当に大変ですよね。

ツインに関する情報得ようといろんなブログや記事を読み漁ってる方もいらっしゃると思います。私もそうでした。

でも人によっていうこと違ったりするし、自分のやってることは間違っているのか?てかえって不安になることもあると思う。

はっきり言ってね、ツインに会いました!て言ってる人の中にも2パターンあると思ってて。

1つは、正真正銘の本当のツインに出会った人

もう1つは、本当のツインかといわれると正直微妙だけど、無償の愛を学んで世の中に愛を伝えていく役割(いわゆるライトワーカーていうのかな)がしたくてツインという体験を選んで、やっている人のこと

どちらも同じような体験をし学びをしてるように見えますが。。本物と、選んで体験してる方とでどこかでズレがでてくるのは何となくわかるかと思います。表面上は同じことしてるように見えても、何か違和感を感じるのです。何か重苦しいような、せっつぱまってる感じとでも言いましょうか、本心でやりたくてやってるというよりはやらなきゃならない使命感からやってるような感じがする。

ツインとは究極の相手でも何でもなく学びの関係性だ。自分の選択次第でやめることもできるとか言っているのを聞いたことがあります。

いやいや、本当のツインならやめれませんから!逃げれませんから。自分の選択うんぬんとかそういう問題じゃないです。

例えば、交通事故に合って自分の体が引き裂かれたとして(例えばの話しですよ?)適切な処置をすれば元通りくっつけることができるのに、わざわざそれをしないで他のもので代用しようとすることある?ないでしょう笑 それと同じことだと思うんだけどなあ。

あと、ツインと統合するのに例えばヒーリングとか、他の人の力を借りてやる必要なんてないと言うのも聞いたことがあります。自分の人生なのに他人に明け渡すなんて、とか。

私お世話になったヒーラーさんたくさんいますけど笑 

私がヒーラーさんの力を借りたのは、自分と向き合う作業をしていて感情がどんどん出てくると、それにのまれてしまって冷静になれないことがあるんです。自分のことって、自分じゃよくわからなくなることもありますよね?本当のツインに会った方なら余計そうなることあると思います。相手=自分だから、相手の分まで請け負わなきゃならないことがあるから!そういうときに客観的に判断してくれる人がいると整理ができて助かりました。

それと、いくら自分のこととはいえ、湧き出てきた感情を1つ1つ自分の力だけで解決するなんて大変だと思ったから。確かに他人の力借りなくたっていつかは終わるかもしれませんが、いったい何年かかるでしょうね。

魂には時間の制約はないといっても、3次元の地球での時間は有限です。なら残された時間を少しでも相手と多く過ごしたいと思いませんか?

プロの方の力を借りた方が、より確実に、効率的に解決できますよ。自分の力だけでやろうと思ったら何年かかるかわからないことが、プロの力を借りれば短縮できるわけです。

例えば、散らかった部屋(浄化すべきネガティブな感情がたくさんある心の状態をそう例えました)を掃除するのに自分の力だけでなくプロの方にも手伝ってもらえばより効率的に確実にキレイにできますよね?

なので私はヒーラーさんの力を借りました。

もちろん、何も努力もしないで助けてもらおうとするのは良くないと思います。ただ、自分と向き合う作業をちゃんと頑張っていて、自分には手に負えないかなと思ったら人の力を借りるのは何も悪くないと思います!