ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

このブログを始めた理由

私がツインと思われる相手と出会い、その体験を通じて感じたことを正直につづったブログです。

自分の感じたことが色褪せないように、リアルタイムの記録として残したく思いブログを始めました。

私の書いていることは、本当にツインに会った方なら腑に落ちることかなと思うし、あ〜そうそう。てなることかなと思う。

本当にツインに出会った方で、ツインに会いました!て発信している人ってきっと少ないんじゃないかな。相手と向き合うことに必死でそんなことしてる余裕がないというか。 

ツインと出会った!と言っているけど、本当はツインでない人。。そういう方にはグサっとくる内容も書くかもしれません。

世間でよくいわれているツインとはこういうもの、特徴がある、という教科書的なものではなく、本当のツインってこういうものだと思う、と私が感じたことを伝えていきたいと思う。

ツイン(私がいうツインは、魂の片割れでありもう一人の自分、2人で一つになる究極の相手のことです)

ツインは、出会って惹かれあってしまったらもう逃げられません。ありとあらゆる闇の浄化をして、2人がまた1つに戻るために。そしてそのことだけに集中できるように、現実的なあらゆるものを奪われ、状況的には崩壊します。具体的には、仕事、健康、お金など。。自分がそれまでとても大事と思っていたあらゆるものができなくなります。そうして、自分(=相手)に向き合わざるを得ない状況に追い込まれるのです。

その自分と向き合い、闇を浄化していく作業が血へどを吐くほど大変なのです。

本当に死ぬかと思うほど追いつめられることもあります。

ツインと再会するために、まず自分の使命を見つけてそれをやることが大事と言ってる方をたまにお見かけしますが、いやいや、まず再会(=融合)が先に決まってる。本当のツインなら、まず融合することが先!ツインと出会ったなら、それ以上に大事なことなんてないはず。再会を後回しにして、まず私はこれが使命だからこれをやる、なんてことあるはずないない!

本当にツインに出会ったなら、①に融合②にも融合!ですよ。

相手と向き合うなかで、あ〜私はこういうことが好きだ!将来はこういうことがやりたい!と使命に気づくことはあります、もちろん。ただ、その使命は相手と一緒になって初めてできる使命ってことに気づくと思う。現実的な面においてもね。

ツインと出会った、使命みつけた!でもそれは自分1人でもできることだったとしたら、たぶんツインではないんじゃないかな。それならツインいる意味ないもん。

今度「自立」について書こうと思っていて。それと関係あることだと思うので、また書きますね。