ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

悲しい思い

本当のツインでない人たちが、自分たちはさもツインですというような顔してツインを語る。

本当にやめてほしい。あなたたちがやってるのは、ツインもどきだ。本当のツインではないけど、無償の愛を学びたくて、ツインの体験をしたくてやってるだけ。はっきりいうなら演じてるだけ。

偽物がいくら頑張ったって本物にはなれない。それなりにはなれるけど、本物には到底かなわないし、ズレが出てくる。

てか、本物でもめちゃめちゃ死にそうになるくらい大変なのに、あえてやるなんてすごいよね。もの好きなのかな?

私も偽物さんのブログや記事に助けられたことはたくさんあるけど、今はもういらないな。

これからは、偽物さんと本物の違いがますますわかるようになるんじゃないかな。偽物さんたち、もう卒業したら?