ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

個人的に違うと思うもの

ツインと出会った!といいながら他の人と結婚していたり、ましてや子供がいる人。個人的に違うと思います。そんなことができる相手ではないです。

もちろん、途中で一時的に助けてくれる役目の他の異性と深い関係になることはあると思う。けど、学びが終われば自然と別れます。

もし仮に結婚していたとしても、ツインと出会ったなら、たいしたすったもんだなくキレイに精算されてくはずです。だってツイン以上の人なんていないから。ツインにかなう人なんているわけないから。

自分の半身と出会い、1つになることを目指している人に新たなカルマをつくらせることは宇宙はしないと思います。

私が神様だったらそんなことさせない。

それほどツインの引力は強力です。てか、もう1人の自分ですよ?そんな究極な相手と出会ってるのに、他の人と結婚したり子供産むなんて選択できないと思う。だってさ、離婚したとしても子供がいる限り前のパートナーとの絆は残り続けることになるよね?精神的にも現実面においても。

要は前のパートナーとのカルマを残したままツインと一緒になるってことだよね?それおかしいと思う。

ツインと出会ったのに、付き合うとか深い関係になったわけでもない人。これは正直論外かな。。出会ったのに深い関係にならないでいれるわけがない。

宇宙がベストなタイミングで2人を引き合わすために、惹かれ合うまでに時期をまつということはあるけど、一旦惹かれ合ってしまったらもう止まりませんよ。自動的に一緒にさせられるような感じです。2人が一緒になるときは誰も巻き込まない、本当に2人だけの世界です。

深い関係になったわけでないなら、当然相手の闇やネガティブな部分だってたいして知らないわけですよね?相手の闇をどれだけ知ってますか?

相手とケンカしたり言い争ったりして時には傷つきながら、相手の闇を知っていくのです。自分の闇を知っていくのです。お互いの課題を身をもって知っていくのです。


ツインと出会いサイレント期間終わって連絡とったりしてるらしいのに、それ以上関係が進展しない人。怪しいなあ。。サイレント期間乗り越えたってことは十分な魂の浄化を終えたってことなんですよね?そのためのサイレント期間だったんですよね?なのになぜそんなことになってるの?そんな中途半端なことができる相手じゃないと思うんだけどなあ。


いわゆるスピリチュアルなヒーラーさんが、ツインと出会いました!ツインとはこういうもので、サイレント期間乗り越えるためにはこうしたらいいなどと発信しているのをよくみますが、だいたいは違うかな。はっきり言うと、本当のツインではないけど無償の愛を学ぶためにツインの体験を自ら選んでやってる、そんな感じの人が多いかな。

ツインとの再会のためにこうするのが私の使命だからって言ってたりするけど。はっきり言ってツインに出会ってしまったら、人助けなんかしてる余裕ないから。自分のもってる力は全部2人のために使われるしかないような状態にまで追い込まれますよ。

たまに、相手の課題だからこれは相手に解決してもらうしかない、相手が壁を壊してくれるのを待ってるなんてことを言う人がいるけど。前の記事でも言ったけど、相手=自分なんだよ?相手の課題だから、なんて傍観してられない心境なはずだよ。

壁があるなら一緒にぶっ壊してやればいい。

ツインなら、できるから。

それをやらずに見守ってることができるなんて。。怪しいなあ。本当にツインかな?