ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインソウルについて

私の言うツインソウルは、自分の魂の片割れであり、もう一人の自分のことです。

そう思われる相手と出会い、体験して感じたことを気まぐれにつづっていきます。

世間ではツインと出会った!という人がけっこういるけれど、正直そのように発信してる人の中に本物は少ないと思ってます。

記事読んでるとわかります。それっぽいこと書いてるけど、多分違うなって。。

ツインという言葉を簡単に使い発信している人の多さに悲しさを感じています。

まず、ツインであることの確証なんてあるはずないのです。どんなに有能なヒーラーや霊能者から言われたとしてもそれは証拠にはならない。

自分の気持ちが全て。感覚が全てです。もっと具体的にいうなら、相手への何があっても揺るぎない愛があるかどうかです。


本当にツインなら、みえないへその緒でしっかりつながってます。まさに一心同体。相手のものは私のもの状態です。

離れている間もこのへその緒を通じてエネルギーを与えあったりしてお互いを支え合っています。心の奥底でお互いを思いやっています。ちゃんと、それぞれの課題を乗り越えて必ず再会できるようにするためです。

絶対絶対にまた会えるように。


つづく