ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-07-16から1日間の記事一覧

既婚者なのにツインと出会ってしまった?

私は違いますが、どちらかが既婚者なのにツインと出会ってしまった。。という方いるみたいですね。ツインをとても愛してるし一緒にいたいけど、今の伴侶も大事だしいろいろな事情があって簡単には別れられないからどうしようって悩むこともあるでしょう。私…

俺はここにいるよ

読んで下さっている方ありがとうございます。三連休中は仕事がお休み。家でじっとしていられる性分ではなく、外出が大好きなので体調が良いとすぐ出かけたくなり、外に楽しみを求めようとします。家にいると、彼が隣にいないという現実につらくなることがあ…

宇宙の法則だけじゃない

エネルギーの仕組みとかカルマとか(あくまでざっくりな言い方ですが)、宇宙の法則というものがあって、私たちはその法則にのっとって生きている。それは絶対に不変なものだから、宇宙にいる限り、地球にいる限りその法則に従って生きるしかないということ…

難しく考えなくていいから

ツインでもツインじゃなくても愛してる人がいるなら、ただその人のことだけを見て下さい。大事なことなので何度でも言う。男だから女だからとか、こういうタイプの人だからとか、恋愛とはこういうものだからとか理屈や概念的なことは一切置いて。そのままの…

結婚する以外に何があるというの

何度も言ってるけど、ツインは魂の片割れで、またひとつに戻ることを目指しています。たまに、ツインと出会ったら愛のかたちに囚われなくなるから、相手を縛り付けたくないから結婚という道を選ばないことがある。でもそれでもちゃんと愛し合ってるから大丈…