ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-07-13から1日間の記事一覧

生きるために生きるな

芸能人の船越さんが息子さんに言っていたという言葉で、まさに私の言いたいこととぴったり!と思ったので書かせて頂きます。「生きるために生きるな。夢のために生きろ」そう!まさにそういうこと!生活しなきゃならないから働く、これをする、あれをする。…

バカにされても仕方ない。本当の使命とは

私には彼と一緒に成し遂げたい夢もあるので、やっぱり彼じゃなきゃダメなのだ。彼以外の選択肢なんて最初からなかったのだ笑ツインと統合するってことがそもそも一般的にはあまり前例のないことだし、私がやりたい夢もあまり前例のないことなので人に理解さ…

彼との夢

私には夢がある。一つはもちろん彼と再会し一緒になること。もう一つは、彼と一緒に成し遂げたい夢。彼とは同じ医療関係の仕事をしている。2人の力を合わせてやりたいことがある。彼と一緒じゃないと実現できない夢。彼と付き合っていた頃に、彼から将来これ…

2人は救われる

今日ベッドでうとうととしていたらこんなメッセージが浮かんできた「2人は救われる」え?私たちのこと?寝ぼけてたしもしかしたら聞き間違いかもしれないと思った。神様に、聞き間違いですか?それともちゃんとしたメッセージですか?と心の中で問いかけた。…