ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-07-07から1日間の記事一覧

なぜこんなに疑ってしまうんだろう

会えなくても、彼を夢にみたり、彼からのメッセージを感じ、彼からの愛を感じることができているのに。目には見えなくても彼の愛を確かに感じているし、宇宙(神様や天使とか私を守り導いてくれている存在全てのこと)からも、「彼とは愛しあってるよ。つな…

冷静な視点でみることを忘れない

ツインと出会うと、お互いが一緒になるのを邪魔している不要なものの浄化が一気に始まるので精神的に不安定になることがあります。同じ魂だから、相手の分まで請け負わなきゃならないこともあるし大変です。精神科に通ったり安定剤などのお世話になってる方…

現実が早く進むようになる

先ほどの記事で「まだ何かひっかかることやモヤモヤするものがあるなら逃げずに向き合わなきゃならない」と書いたのは、恐怖や不安が湧き出てきたからです。不要なもの(カルマなど)の浄化が進むと、マインドブロックが外れていくので現実が早く進むように…

ツインに中途半端はないのかもしれない

今日は七夕。スピリチュアル的には、願望成就のエネルギーがたくさん降り注いでいる日だそうです。決して迷信とか気の持ちよう程度のことではなく、大昔から人間はこの日だけは願いが叶う日にしようと、願望成就の祈りを捧げてきたので潜在意識に組み込まれ…