ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-06-30から1日間の記事一覧

生まれ変わっても

もし生まれ変わったとしても私は必ずあなたと出会い、あなたに恋をするでしょう。今と同じように全身全霊であなたを愛するでしょう。そうなる運命なんでしょうきっと。あなたのことだから、何回も私の愛を伝えてあげないとすぐ怖くなって疑うでしょうね笑付…

あなたに敵うものなんてないから

どんなに不安や恐怖があろうが、あなたへの愛に勝るものはないから。どんなプライドや意地だってあなたの前では無力で。どんな闇や脅威があろうとあなたへの愛に敵うものなんてないから。私のちっぽけな意地やこだわりなんて、あなたと一緒になるのを邪魔す…

私が迎えにいくのかな

ツイン系のブログや記事では、男性がランナー(逃げる側)となり、女性がチェイサー(追いかける側)となりサイレント期間になるものだと書いてある。男性と女性それぞれの特徴により、そうなる傾向が高いということらしい。私たちの場合も、サイレント期間…

誇れるもの

彼に出会うまでの私は、何をやってもいまいち一生懸命になれず、冷静にみてしまう人だった。心から好き、熱中したいと思えるものがなく、私は冷めた人間なんだと思ってた。そんな私が初めて、命をかけてでもやり遂げたいと思えるものに出会えた。彼だ。彼は…

自分を信じる。自分の人生の流れを信じる

先ほどの記事で、彼に対して質問を投げかけてみたのですが(心の中でですよ)返事が返ってきた気がします。天使さんとか高次の存在が教えてくれたのかもしれませんが。しなくても大丈夫。ちゃんと統合に向かってるし、もしそれをする必要があるならそのよう…