ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-06-22から1日間の記事一覧

ただ愛してるから、しかない

とりとめもないブログですが、読んで下さっている方本当にありがとうございます。ツインは、巷でいわれているツインの特徴に当てはまるから私たちはツインだとかそういうことじゃないです。そういうのはあくまで参考です。ツインじゃなくてもご縁の深い人で…

宇宙の後押し 続き

宇宙からのメッセージでどんなことがあるか、補足したいことを思いついたので書きます。あくまで私の場合はということかもしれませんが。よくエンジェルナンバー?を見かけたとか、相手の誕生日の数字を頻繁にみるとか数字に絡んだメッセージがあると言って…

宇宙からの後押し

ツインと出会って、ツインと生きる道を選ぶ覚悟を決めたら宇宙はたくさんサポートしてくれますよ。私は、本当に相手を信じていいのか?私のやってることは合ってるのか。。いろんな紆余曲折を経て、やっぱり相手はツインだと確信することができたのでツイン…

ツインの気持ち

何だか今日は書きたいことがたくさんあって笑読んで下さってる方ほんとにありがとうございます。ツインの気持ちがわからなくて不安だ。。自分のことまだ想ってくれてるだろうか?もう自分のことなんて何とも思ってないんじゃないだろうか。。不安になること…

信じること

「信じること」これほど難しくて、不安になることってないと思う。こんなに頑張ってるのに目に見える変化は何も起こってくれないし、相手には会えないし。こんなに頑張ってるのに何でだよ!と神様や宇宙を恨んだこと私は何回もあります。ふざけんなーって笑 …

迷ったときには

ブログを読んで下さっている方ありがとうございます。私はヒーラーでも何でもなくただの一般人なので、ツインに関する専門的な話しはできません。いわゆるチャネリング(高次の存在から具体的なメッセージをもらうこと)ができるわけでもない。身をもって体…