ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-06-21から1日間の記事一覧

この世に絶対はないかもしれないけど

立て続けの更新ごめんなさい笑こんなブログでも、みて下さっている方がいること嬉しく思います。コメント欄を設けていないのは、恐らく否定のコメントもくるだろうと思ったから。今の私には否定のエネルギーを受け止めれるほどの強さはないので。自分の身を…

本望と思えますか?

前にも書きましたが、私はツインとはこういうものというメソッド的な感じではなく、本当のツインだったらこうするだろうという視点でブログをつづっています。自分で身をもって体験したことを書いています。本当のツインなら何があっても忘れることなんてで…

他の人の力借りていいんですよ

ツインとの統合に向けて頑張っている方々。本当に大変だと思います。自分(=相手)と向き合うしかない状況に追い込まれ、いろんな感情や出来事が浮かび上がってきてはひたすら向き合う日々。。心身ともにボロボロですよね。本当に大変ですよね。ツインに関…

自立って何でしょう

私が感じたことをただ正直に書いているブログですが、読んで下さってる方いるのかな?もしいらっしゃったら嬉しいな。「自立」。。ツインとの統合を目指して頑張っている方はよく目にする言葉なのではないかなと思います。統合には自立することが必要だ、自…