ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

お礼と決意?

ブログにスターつけて下さってる方ありがとうございます。 ちゃんとみてます。 めちゃくちゃ嬉しいです。 正直いうと、 会えない現実はなかなか変わらないしコロナのせいでいろいろ大変なるし、もう諦めようかなとか、でもやっぱり好きかな、とか、どういう…

ツインレイに関係ないかもしれないけど大事なこと

ツインレイに関係ないかもしれませんが、大事なことだと思ったので書きます。 や、やっぱり関係ありそう。 私は困ったときに占い動画みたり、人に相談することもあります。 それで何とかメンタルを保っているところもあるのですが、それに振り回されてしまう…

毒親の話し

今日はちょっとツインの話しからそれますが、毒親について。私は時々毒である母親のことをブログに書いているのですが、たまたまはてなブログ内で同じく毒親の事を書いてる方をみつけ、しかも内容がうちの母親かころは?て思うほど言動がそっくりというか内…

宇宙はあなた自身ってどういう意味?笑

コロナ大変ですね。 毎日疲れますね。かかってしまった人かわいそう。早く回復しますように。 早い収束を願ってます。 コロナのせいでツインとはますます会いにくくなりました。ま、そもそも会えてないんですけどね~ さて、タイトルのことなのですか。今日…

つらいときは人を頼って

私はよく親のことをブログに書きますが、ツインに会った人がみんな再会するための課題として親との関係性があるわけではないと思います。 何を乗り越える必要があるのかは人それぞれだと思うから。 私は何回も思います。 サイレント期間ってほんとに必要なの…

親を恨みながら幸せになる

ブログで毒親である母のこと何回か書いてきましたが、完全に毒親でーーす!!人として腐ってまーす!! 長年精神的DVうけてきました。 よくここまで自分の娘を傷つけることができるもんだなというくらい。です。 それだけでも許せないんですが、でも何回も戦…

どうしても発信したくなったので

全然ログインしてませんでした。嵐のようにいろんな出来事がありました。日々が秒で過ぎていきました。現実としてまだツイン彼には再会できてません。連絡を送ったことはありましたが返事なし。もう慣れた笑笑と言ったら半分は本当だけど半分は嘘って感じ。…

ありのままを書きます

精神的にボロボロです。 波のように繰り返しやってくる感情の起伏の激しさ 幸せだなって思ったら次の瞬間には地獄に落ちるじゃないかってほどの苦しみがやってくる ここにはありのままを書きます。 本当に生きていくので精一杯。 ずっと体調もメンタルも不安…

高次の存在は嘘つき??

ネガティブブログです。 日常が目まぐるしく、1日1日を必死に生きてます。 精神的に目まぐるしいっていうのかな。 いつまで続くんだろねこれ、、、 体調が悪いってだけでもつらいのにさ ときには楽しいこともあるけど、楽しいことのあとに押し寄せてくる現実…

何がどうなったら再会できるんだろう

現状ツインとの間に目にみえる変化は何もありません。 気持ちは少し楽になったかな。 ツインのことを忘れたわけじゃないけど、あまり思い出さなくなった。でも頭の隅にはちゃんといるんだけど。 私も私自身の問題やら課題があってそれに対応するので今はいっ…

ツインやめようかな

ツインやめようかな。 今日はネガティヴです。 約7年間ほぼ会えてない。連絡は挨拶程度の会話のみ。 時々夢にでてくるからそれを信じたり、好きだから信じたりして今まで何とか生きてきた。 生きるか死ぬかの状態を生きてきたよ 好きだよとメール送っても返…

不安、恐れ、執着。本当の願いを目の前にすると浮上してくるもの

先ほど、信頼してるヒーラーさんに、執着に対処するワーク(執着を和らげ楽にし、どうしてその考え方の癖をしてしまうのか、カルマもみて和らげてくれるヒーリング)を受けました。 私は結果をださないと意味がないという思いが強く、ツインの彼と再会できな…

これは執着?

ツイン(彼)と統合するために必要なことはしてるはずなのに なぜ現実化しないんだろ 私の体調は悪いまま 不安も続く というか現実化しないことにイライラする この状況続けばお金もなくなってくんだが、、 宇宙はどこまで私を追い詰めたら気がすむんだろう …

ツインに近づく(統合する)ためには、、?

最近思うことがある。 ツイン彼に会いたくて、再会したくてたまらない。 そのためにと思っていろんな試練や苦労に一生懸命頑張ってきたよ。 まっすぐ向き合ってきたつもり。それは自信ある。 彼への愛ゆえだよね。 心から愛してない人のためにここまでできな…

ツインは磁石のような関係だから

ツインはねもとは1つの魂だったのを2つに引き離されてこの世に産まれてきてる。 サイレント期間があるのは、お互い1人でしかできない課題や試練を乗り越えるため 愛の深さを確かめるため だから、いつかくっついて1つに戻るに決まってる。 磁石だからねツ…

ツインを頑張ってる人たちへ〜私なりのアドバイス

立て続けにすみません。 どうしても伝えたいって思いまして ツインって大変ですよね 本当に大変ですよね サイレント期間中のきついこときついこと 山のようにくる試練、、 私も毎日へとへと 周りに理解してくれ支えてくれる人がいれば何とかやっていけるけど…

純愛とは

気になる言葉を見つけたので書いてみようと思いまして 「純愛」 最近この言葉ブームなのかな? 純愛をうたってるドラマとか本とか流行ってたりしますよね、、 (私の周りだけかな?) 純愛っていいよねーて憧れてる人も多いような 純愛って何なんでしょうね …

アドバイスをもらっても、決めるのは自分

ツインって一般的な(ツインではない恋愛のこと)恋愛より大変なことがたくさんあるし、大変なのに周りに理解されないことも多い 状況があまりにつらいから、どうにかして救いだしてほしいと思ったり、誰かにすがりたくなったり、答えを求めたくなるときがあ…

ツインって言葉を安易に使わないで

ひとことでツインって言っても ツインレイ ツインソウル ツインフレーム? いろいろな種類があるみたいだけど ツインって言葉を安易に使わないでほしい 今付き合ってる彼がツインで〜 その人がどういう意図でツインという言葉を使ってるか知らんけど ツイン…

人の幸せは憎らしい、、笑

ツインってサイレント期間が何年もあるからさ。 人によっては違うのかもしれないけど、たいてい年単位で引き離されることが多いと思います それだけ一般的な恋愛よりも学びが深く、到達するところが高いので試練が多いからです こっちはサイレント期間でまだ…

ツイン彼が心の中に入ってきて重なった?

私は前から不正脈があるのですが(生活に支障はないのでとくに治療はしてない) 最近不正脈がいっぱい出るようになって、急に胸が苦しくなり、どくどくと動悸がひどくなることがあります。 死ぬんじゃないかと思ったことがあります いまベッドで横になってた…

ツインレイでも完璧な愛なんて、ない

ツインレイとサイレント期間を乗り越えて再会するには無条件の愛が必要だの、相手を全て受け入れる器が必要だの、、 そんなに完璧?に愛せる人間なんていないでしょ、、 一生かかってもムリじゃない?と冷静に思うのは私だけでしょうか、、 ツインは素敵だし…

乗り越えられない試練もあるのかもしれない?

私は自分の人生に乗り越えられない試練はないと思っています。 実際いろいろなことを乗り越えてここまで生きてきたからと、努力が報われたって実感したこともあったから。 でも最近思うことがあって。 現実として世の中には自殺をする人がいる その人は試練…

一部のヒーラーさんには気をつけて②

前回の記事の続きです。 そもそも人を自分勝手な基準で判断してることに気づいてないし、それをおかしいことだとも気づいてない →色眼鏡だと指摘してるのに言い訳してくる あくまで自分たちは腐った方の人間には入ってないと前提の言い方→何様ですか? 最後…

一部のヒーラーさんには気をつけて

ヒーラーと名乗っている方みんながみんなそうじゃないってことを前提に書きます。 ヒーラーさんは困ったときに助けてくれたりアドバイスくれたり、私もお世話になったことたくさんあります。 一部のヒーラーさんに、自分と違う意見は受け入れようとせず言い…

人生は世知辛いけど現実には負けたくない

数年前から体調が悪かったのですが、軽いうつ、適応障害、パニック発作をわずらってしまい仕事をやめました。 限界でした。 今日は私の愚痴です。でも本気でどうにかならないかなと思ってることを書きます。 汗水流して嫌なことに耐えないと給料がもらえない…

本当に幸せですか?

私はもういい歳なので、周りで結婚、妊娠出産してる人たくさんいます。 できちゃったから結婚したんだ!ていう人も。 みんな、それなりの年頃になったときに付き合った人と、もう適齢期だからって結婚して(もちろん、相手が純粋に大好きだからって理由で一…

ツインはあえて離れて共同作業を行う

しばらくブログ更新していませんでしたが、ちゃんと生きてます。 いろんなことが重なり精神的にボロボロになり精神安定剤のお世話になってますが。 しっかり生きてます。 いろんな出来事が重なりすぎて心身ともにまいってしまい、にっちもさっちも行かなくな…

彼が夢にでてきた

久しぶりにツイン彼の夢みた。。 彼が私に会いにきてくれて、なんか楽しそうな顔でいろいろ話してくれたっていう夢だった。 内容は覚えてない笑 真っ先に私のとこ来てくれた、安心している顔にみえた。 私が最近頑張って、寝る前に「大好きだよ」てメールし…

ツインレイって。。強制的

ツインソウルやらツイン◯◯と、ツインの名のつく呼び名はたくさんあるけど、私が書くのはツインレイのおはなし。 人間は生まれる前に天国で、どんな人生を送るのか計画をたてて生まれてきて、神さまなど目に見えない存在の方たちと協力しながら助けられながら…